これは、すべての歴史的な最大のクーリエの一つとしてクリストをバルバルencagaを結晶したそれらの厳しいシルエットのすべてを持っていたが、重い郷愁や感情がアーカイブから解除された。ショーの後、一人の人が私に向かって、そして尋ねました。「DemnaはちょうどGenericであるかもしれません。彼はもはや事前のコレクションを表示しませんので、それは彼がそこにこのショーですべてをそれを置くことを意味した。そして、一見のその一見無限の数については、彼はすべて1つのカウントを行いました。我々のBalenciagaショッピングバッグを満たすために、たっぷり。
Demna Gvasaliaは、身近なものを再解釈して、思い出させるのが好きです。最初にそれはDHL Tシャツでした、そして、それはイケアバッグでした。現在、それは「多色のニューヨークバザーショッパー」です-そして、今度はNYC記念品市商品からの訴訟の対象です。
あなたが最近、任意の時点でニューヨークに行ってきた場合は、おそらく時間広場の周りのどの店でこれらの観光シックなバッグに気づいた。
バレンシアガ通販まあ、都市の商品は、オマージュで満足していない-または1950ドルの価格タグ-と金曜日にバレンシアガアメリカ に対してニューヨークの南部地区で著作権侵害訴訟を提出した。
市商品の訴訟はBalenciagaのデザインを「実質的に区別できない」と呼びます。そして、彼らの「完全な概念と感じ」を処分することを非難します。彼らのファイリングも、バレンシアガの論争の的なイケアバッグを含むBalenciagaとVetementsのためのDemnaの仕事の他の例をリストします。そして、それはスウェーデンの小売業者がオリジナルを識別する方法について顧客に助言を求めるキャンペーンをリリースしました。
アイデア、概念、さらにデザインを借り入れているファッション・レーベルは、新しい領域ではありません。ハイ・ファッションへの「低文化」の再コンテクスト化は、瞬間の支配的な美意識の1つである。しばしば、日常生活のprosaicな部分を贅沢の新しいビジョンに変えて、両方の状態を再考させます。
しかし、このケースはそれに変化を合図することができました。そして、結果にかかわらず、それは毎日とlowbrow参照のfetishizationに関する重要な質問を提起します。シティ商品は巨大な会社、米国の100以上の都市に観光ノベルティアイテムを供給するが、彼らの記念品を購入する人々についてはどうですか?「普通」は、普通の人々を実際に搾取することですか?
ハイヒール.もののcomfiestでない、彼らはそうです。あなたのアキレス、あなたの足の致命的なボールを破砕硬化、子牛の痙攣。ありがたいことに、ファッションはスニーカーと私たちの雪だるま強迫観念の方法で一日を保存するために来ている。
再販売プラットフォームからの新しい情報は、「ヒールパージ」の38 %の増加があった点に注意します。一方、スニーカーは人気の波を楽しんだ。
ニュースはカジュアルシューズの普及率についての同様のレポートの裏に来て、私たちはちょうど昨日について書いた:“中国の消費者動向による記事WebsitejinDailyは、アスリートの増加人気と、一般的な服装の周りのよりリラックスした態度で、フォーマルウェアとフットウェアは販売を失っていると主張している。”
スニーカーは新しいハンドバッグ、新しいステータスシンボルです。
バレンシアガ服スーパーコピー彼らはナイキのようなスポーツマン企業だけでなく、バレンシアガとルイヴィトンのような大きな贅沢なファッションハウスによって擁護されています。それは元の美しいfuglyトリプルS、アディダストレーナーは、ベルリンの地下鉄の座席、古い学校バン、最高のXのナイキ、またはVirgil Xルイスから作られたかどうか、我々は十分に得ることができない。より良いUlier。
あなたが後ろに座るし、言っている有名人ファッションクロスオーバー球の瞬間の一握りがあります。2000年にグラミー賞にそのジャングルプリントヴェルサーチガウンを着ているジェニファーロペスは、彼らの1人でした。